FC2ブログ

説明しよう。|・ω・ )チラ

このブログは『ほんわか』をモットーにし、
通りすがりの方が見ても(*´ェ`*)ほっこりされる事を
期待しながら書く、スタッフの独り言なのであ~る!

※注)物件情報は一切載せません!キッパリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はかつてシャア・アズナブルという名で呼ばれたこともある男だ。 byクワトロ・バジーナ

皆さん、あだ名ってありますか?



このタイトルはそう、私です。

今日も元気にこんばんは、天王寺の赤い彗星と呼ばれたい男オチャです。


赤い自転車に乗ってめっちゃ早く走ってたら呼ばれるやろか。



そんな戯言はさておき。



先日、久しぶりに小・中学校時代の友達が部屋を探しに来てくれました。


中学校以来なので、会うのは実に約16年ぶり。

もんげー久しぶりです。



で、冒頭に戻るのですが。



ほら、小学校時代って、だいたい皆にあだ名ってあるじゃないですか。



「山村くん」ならサムソンとか。

「梅林さん」ならウメリンとか。

「江原さん」なら焼肉タレとか。

「松本先生」ならゴルゴサーティーチャーとか。




ネーミングセンス無いなぁ。

やかましいわ。





…今、とある理由ですごく怯えています。

たぶん、ぶたれる気がします。

親父にもぶたれたことないのに!


まぁそれはさて置き。



でね。

やっぱり小学生時代からの友達なので、

あだ名で呼び慣れてるわけじゃないですか。












他のお客様の前で「カービィ」はアカン(´Д`;)



カービィ?

※画像は参考画像です。実際の可愛いカービィとは異なります。
※上記の「実際の可愛いカービィ」はオチャのことではありません。自分を可愛いとは思っておりませんのでご安心ください。





経緯は省きますが、とりあえず私は昔カービィと呼ばれてまして。


30超えたオッサンにもなって、このあだ名はキツい。

誰もいない場所ならともかく、他のお客様の前ってのがこれまたキツい。





( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)カービィ?



客席の皆様こんな感じですよ。


この人なんでも吸い込むの?

この人なんでも食べちゃうの??

みたいな。



そら「好きな食べの物はステーキ、好きな飲み物は肉汁」ってプロフィールの私やけども。

食いしん坊(主に肉)を地で行く私やけども。



まぁ、良いブログネタにはなりましたが…。



というわけで古いお付き合いのある友人がいる皆様、

何卒ご注意ください。


何気なく呼んだあだ名が、その人に思わぬボディーブローを食らわせることになります。



でも私が不動産屋をやっていることをどこからか聞き、

私を探し当てて連絡くれたのは本当に嬉しかったです。



というわけで晴明ヶ丘南小学校・阪南中学校出身の私ですので、

天王寺・阿倍野周辺で不動産をお探しの方は是非ともオチャにお任せください。





とりあえずオチが思いつかなくて自己アピールしてみたけど、そもそもブログ本来の趣旨はこれであって、なんで今までやらなかったんだろうと今更ながらに思ってしまったオチャメな営業マンがいる不動産屋はコチラ↓(長い)

大阪市 天王寺の賃貸 賃貸マンション 賃貸住宅情報 ピタットハウス天王寺店
http://www.land-rex.com

店舗・事務所SAGASU|大阪 天王寺の貸し店舗・事務所・テナント情報
http://www.sagasu-osaka.com/

大阪市 天王寺区 阿倍野区 東住吉区の不動産情報|売買・不動産SAGASU
http://www.sagasu-baibai.com

ワンルームマンション経営 中古マンション投資 不動産売買のオン・ネクサス
http://www.on-nexus.com/



記事中にも出てきた江原さんの爆笑ブログ、大好評連載中です↓
(決してフォロー等ではありません)

タイトル:「ピタットの江原です」
http://baibai-sagasu.blogspot.jp/

スポンサーサイト
関連記事

新年、明けまして…

おめでとぉぉぉぉうございますッッッ!!


初日からバリバリの全力投球で今日も元気にこんにちは。

実に2ヶ月半ぶりですがちゃっかり新年一発目のブログを書いてるオチャです。


いやぁ。

太ったね。

蓄えたね。

冬眠の準備万端ですね。


なんだかんだ8連休も頂いていたのですが、

8日間ずっと常に満腹状態っていう。


妖怪食っちゃ寝ですよ。

妖怪ウォッチ3あたりに出そうな勢いですよ。



そんな懐事情ならぬ太い所事情はさておき。



とりあえず久しぶりのブログということで、

書きたかったことを消化していきたいと思います。

年末の忘年会や正月のことはまた後日…。


というわけで、12月中頃の話なのですが、素敵な出逢いがございました。


以前から存じ上げていた某近隣同業他社の店長さんなのですが、

この方の書くブログがまた絶品。

もう絶品店長さんと名付けたいくらい、絶品。


シュールな記事の内容に刺激的な一厘のバラで笑いのスパイスをかもし出す、

絶妙な化学反応の魔術を操る凄腕ブロガーさんです。


えぇ、イマイチ意味の解らぬ表現で申し訳ございません。

なんせ面白いのです。


弊社にも人気モンスターブロガーのトニーさんがおりますが、

勝るとも劣らぬ面白さです。


いやいや、トニーさんがモンスターなのではなく、ブログの人気がモンスター級ということです。

あしからず。


話を戻しまして…。

お店が近いので絶対に名刺交換させて頂こうとずっと思っていたのですが、

ひょんなことからその業者さんに物件案内用の鍵を借りに行く機会があり、

思い切って名刺交換してくださいッッて告白してきました。



なんかもうね、ラブレター渡す勢いで名刺出して言ったよね。

ねるとんで付き合ってくださいッッって握手求める勢いで言ったよね。(古い)



ねるとん

※画像は参考画像です。実際の名刺交換とは一切関係ありません。そして双方男性です。



恥ずかしいしお客様お待たせしてるしで2、3言しか交わせなかったのですが、

なんとまぁその出来事を記事にしてくださったワケです。

(大人の事情でそのブログをご紹介できないのが大変悔やまれます)



もうね、マサキ感激。

おっと嬉し過ぎて本名出てしまいました。

オチャ感激。


もしかして記事にちょこっと書いてくださるかなーなんて思ってたりして、

気になるもんだからいつも以上にちょこちょこ覗いてたりしてまして。







最初の更新後、4回くらい書きなおされてました。



書き直される度にお褒めの言葉が付加されてまして、

これまた愛しさがこみ上げてくる、っていう。


ご本人曰く、お客様以外には人見知りとのことなのですが、

本当にシャイでアンチクショウ(古い)なお方でした。


同業他社の営業マン同士で交流会してみたいがなかなか誘えない…

という旨も書かれていましたので、近々飲みにお誘いしたいと思っています。




記事を私信に使うなと言われそうですが問題ない。




さて、そんなこんなでまた新たな1年が始まりましたが、

今年も全力で参りたいと思います。


本年もピタットハウス並びにオチャをよろしくお願い致します。



新年一発目くらいはオチャメじゃない締め方をする営業マンがいる不動産屋はコチラ↓

大阪市 天王寺の賃貸 賃貸マンション 賃貸住宅情報 ピタットハウス天王寺店
http://www.land-rex.com

店舗・事務所SAGASU|大阪 天王寺の貸し店舗・事務所・テナント情報
http://www.sagasu-osaka.com/

大阪市 天王寺区 阿倍野区 東住吉区の不動産情報|売買・不動産SAGASU
http://www.sagasu-baibai.com

ワンルームマンション経営 中古マンション投資 不動産売買のオン・ネクサス
http://www.on-nexus.com/



記事中にも出てきた人気モンスターブロガー・トニーさんのブログ、大好評連載中です↓

タイトル:「ピタットの江原です」
http://baibai-sagasu.blogspot.jp/
関連記事
店舗情報

ピタットハウス天王寺店と阿倍野店

Author:ピタットハウス天王寺店と阿倍野店


ピタットハウス天王寺店
大阪市阿倍野区旭町1-1-8
加賀タワービル2階
TEL 06-6634-3001

ピタットハウス阿倍野店
大阪市阿倍野区阿倍野筋
2-4-37
カスタリア阿倍野1階
TEL 06-6625-0671

ピタットハウス天王寺店・ピタットハウス阿倍野店
ピタットハウス天王寺店・阿倍野店HP

店舗・事務所SAGASU
天王寺・阿倍野 店舗・事務所SAGASU

売買・不動産SAGASU
天王寺・阿倍野 売買・不動産SAGASU

ジャンル
最新記事
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記事履歴
リンク
検索窓
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageNavigation 2.0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。