説明しよう。|・ω・ )チラ

このブログは『ほんわか』をモットーにし、
通りすがりの方が見ても(*´ェ`*)ほっこりされる事を
期待しながら書く、スタッフの独り言なのであ~る!

※注)物件情報は一切載せません!キッパリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風が残した雫

立てばアボガド・座れば鏡餅・歩く姿は肉弾戦車、でお馴染みのオチャです、

今日も元気にこんばんは。



……大丈夫、そこまで太ってない。

ハズ・・・。



さてさて、ここ最近、台風が猛威を奮っております…。


各地で色々な被害も出ているようで、自然の驚異を改めて思い知りました。

自然を前に、人はあまりに無力です。


そんな台風が大阪に直撃した昨日のことですが、

お客様とスタッフの安全を考え、昼前に社長から閉店命令がくだりました。


ちょっと感動しましたね、私。

そこまで考えてくださっているのかと。

本当にありがたいことです。




閉店命令がくだってから数組のお客様のご来店がありましたが、

天候が酷くなる前にご案内も終え、午後15時頃にはもう閉店態勢になりました。



仕事を片付けたスタッフから退社していったのですが、

私が仕事を終えたのは15時30分くらい。


隣にいらっしゃる直属上司のトニーさんはまだ黙々と仕事中。

上司より先に帰るのも失礼な話です。

もう少し待つか…と、思ったら、












ブログ書いてやがるいらっしゃる!!Σ( ̄□ ̄lll)








私 『トニーさんこんな時に何ブログ書いてるんですか!!』


ト 「アホか!オレの読者が待っとんねん!」


※トニーさんは声が大きいので太字で表現しております。ご了承ください。



私 『ブログなんて明日でも書けるでしょう!?』


ト 「ボケか!台風今来てるんやから今記事書かなアカンやろ!!」



私 『環状線16時に運行停止するんですよ!?間に合うんですか!?』


ト 「ハゲか!そん時はそん時や!もっと大事なもんがあんねん!!!」















かっけぇぇぇぇぇ!!!

かっけぇ

※以前のトニーさんの記事からパクリましたすみません。










いやぁ…何事にも妥協せず全力投球する方というのは知っていましたが、

これほどまでとは…。

ブログを書き上げる為、自然の脅威に立ち向かうつもりです、この方。



ほんまに見習わねばなりません。

精進致します。



と、そんな感動と衝撃を受けているとき、同僚のはったんから

資料整理のお手伝いを依頼されました。


はったんはその資料整理をしないと帰れませんので、

トニーさんもブログ書いてるし、待ってる間にとりあえず手伝うことにしました。


二人でやれば5分くらいで終わる仕事ですしね。

帰る前に資料を整理するのが決まりですし。














ト 「おぅ、お先!お疲れ!」









キンコーン♪(エレベーター前のセンサーが鳴る音)




ウィーン…(エレベーターのドアが開く音)




ガシャン。(エレベーターのドアが閉まる音)



















帰るの早ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


かっけぇ


いやぁ…仕事が速い方というのは知っていましたが、

これほどまでとは…。

そして私を残してさっさと帰ってしまいました、あの方。


ほんまに見習わねばなりません。

精進致します。







あの感動どうしてくれるんですか。



まぁそんなこともありながら、

とりあえず資料整理を終えた私は無事帰路につきました。



外に出ると少し風が強くなっており、雨が降り始めていました。



あの時、頬を伝った雫は雨だったのでしょうか。

雨が降り始めたのは、私の心の方だったのかもしれません。













自分で言うのもなんやけど

締め方、うざッッッ!!

※注、全て実話ですが、会話や話の流れは多少盛られている可能性があります。




締め方がウザいオチャメな営業マンがいる不動産屋さんはコチラ↓↓

大阪市 天王寺の賃貸 賃貸マンション 賃貸住宅情報 ピタットハウス天王寺店
http://www.land-rex.com

店舗・事務所SAGASU|大阪 天王寺の貸し店舗・事務所・テナント情報
http://www.sagasu-osaka.com/

大阪市 天王寺区 阿倍野区 東住吉区の不動産情報|売買・不動産SAGASU
http://www.sagasu-baibai.com

ワンルームマンション経営 中古マンション投資 不動産売買のオン・ネクサス
http://www.on-nexus.com/



そんな魂が込められたトニーさんのブログ、大好評連載中です↓

タイトル:「ピタットの江原です」
http://baibai-sagasu.blogspot.jp/

スポンサーサイト
関連記事
店舗情報

ピタットハウス天王寺店と阿倍野店

Author:ピタットハウス天王寺店と阿倍野店


ピタットハウス天王寺店
大阪市阿倍野区旭町1-1-8
加賀タワービル2階
TEL 06-6634-3001

ピタットハウス阿倍野店
大阪市阿倍野区阿倍野筋
2-4-37
カスタリア阿倍野1階
TEL 06-6625-0671

ピタットハウス天王寺店・ピタットハウス阿倍野店
ピタットハウス天王寺店・阿倍野店HP

店舗・事務所SAGASU
天王寺・阿倍野 店舗・事務所SAGASU

売買・不動産SAGASU
天王寺・阿倍野 売買・不動産SAGASU

ジャンル
最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
記事履歴
リンク
検索窓
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageNavigation 2.0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。