説明しよう。|・ω・ )チラ

このブログは『ほんわか』をモットーにし、
通りすがりの方が見ても(*´ェ`*)ほっこりされる事を
期待しながら書く、スタッフの独り言なのであ~る!

※注)物件情報は一切載せません!キッパリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日オバケにつき

みなさん、こんばんは!ピタットのトニーですヾ(*´∀`*)ノ



今日で3月も終わり!



あ~忙しかったな~



いやね、会社で忙しい日の事を「オバケの日」と言ってるんです。



なんやそれ?って感じでしょ(笑)



でも折角なんで簡単な使い方をご紹介しましょう。



弊社では前日の夜、スケジュールボードに明日の予定を書くんですよ。



例えば、



トニー  11時○○様、案内。 14時□□様、契約 ・・・・

タッキー 10時■■様、鍵渡し。13時△△様、新規来店予定 ・・・・

オチャ  ABCマンション パッキン交換 のみwww



みたいな感じで全員の予定を書くんですよ。



それで明日忙しくなりそうやな~って時、



<東京の場合>


明日、忙しくなりそうだね。




<大阪の場合>


明日、めっちゃ忙しいやん。




<弊社の場合>


明日、オバケやん!!



こんな感じで使います。



別に専門用語でも業界用語でもなんでもないですww



誰が言い出したのかは忘れたんですけど、



みなさんも使ってみてはいかがでしょうか。



しかし連日オバケは、本当にありがたい事ですね(*´σ∀`)ェヘヘ
スポンサーサイト
関連記事

ハルカスの57階に行ってきました~!

こんちは!たっきーです!







先日、ピタットハウス阿倍野店のある「阿倍野筋2丁目商店街」の、

お食事会に行ってきました~!






各お店から1名様ご招待ということで、参加人数は約40名。




不動産という職業柄、普段お世話になっている方々も多く、緊張気味に向かった先は…






















515616276.gif











「あべのハルカス57階、大阪マリオット都ホテル内のレストランにきてください♪」

という情報だけを頼りに、警備員の方などの力も借りつつ、なんとか57階へ…


















2945791.gif


高所恐怖症の僕としては見たいような見たくないような…


ピタットハウスの前にある「あべのベルタ」があんなに小さいのね…







高さと緊張でおたおたしながらも何とか着席。


カイジの勝負前のような感じとでもいいましょうか… ←マニアックですね




















21647195795179.gif


















257227.gif





















215727277.gif





























25722887287.gif



気がつけば食べ終わってましたネ…







普段コース料理を食べることはほとんどない僕ですが、本当においしかったです!







時間帯もよく、







13953638480781.jpg



ちょうど夕陽が沈む瞬間も見れたので、本当に良き思い出ができました。







商店街の皆さま、これからもお互い助け合いながら一緒に阿倍野を盛り上げていきましょう!




そして、ごちそうさまでした~!!(^o^)/



そんな地域密着を目指す不動産屋はこちら!


大阪市 天王寺の賃貸 賃貸マンション 賃貸住宅情報 ピタットハウス天王寺店
http://www.land-rex.com

店舗・事務所SAGASU|大阪 天王寺の貸し店舗・事務所・テナント情報
http://www.sagasu-osaka.com/

大阪市 天王寺区 阿倍野区 東住吉区の不動産情報|売買・不動産SAGASU
http://www.sagasu-baibai.com

ワンルームマンション経営 中古マンション投資 不動産売買のオン・ネクサス
http://www.on-nexus.com/
関連記事

あべのハルカスがオープン!

みなさん、こんばんは!ピタットのトニーですヾ(*´∀`*)ノ



本日3月7日は天王寺の新シンボル



あべのハルカスのグランドオープンですねー!



朝から行列ができてました。



並んでまで行きたい人の気持ちがわからんわ(笑)



まぁでも、これを機会に天王寺がもっと盛りあがったらいいですよね~(*´∀`*)




え!?天王寺が盛りあがってもアンタには関係ないやんって?



はぁ~この人、無茶苦茶言いはるな!



あのな!何でもかんでも思った事を口にしたら痛い目みまっせ!!



天王寺が盛り上がったら関係ありありやん!!



順番に説明するわ!!



天王寺がイケテル街になる。

 ↓

人がいっぱい天王寺に集まる。

 ↓

集まった人がショッピングや食事をする。

 ↓

そのお店の売上が上がる。

 ↓

お店の店員さんの給料が上がる。

 ↓

給料が上がったのでもう少し高い家賃に住めるようになる。

(もしくは賃貸はもったいないので家を買う決心をする)

 ↓

その人たちが不動産屋に行く。

 ↓

ピタットハウスがお客さんで賑わう。

 ↓

トニーがたくさん契約をする。

 ↓

トニーの笑顔が絶えない。

 ↓

フトコロが潤う

 ↓

買い物に行く。

 ↓

 ∞



どや!相乗効果がいたる所で起こんねん!


これが経済や!!おお!!




なんか最近ボクのキャラって濃くなってきましたけど気にせんといてね(*´σ∀`)ェヘヘ



まぁ今日は何が言いたいのかとまとめますと、



あべのハルカスがオープンした。


天王寺にもっと遊びに来てほしい。



以上です!!



そうすると自然と不動産屋も賑わうわけです。


あっ、ちなみに大事な事言うの忘れてたけど、



不動産屋はピタットハウス天王寺店と阿倍野店以外は行かなくていいです(笑)



ピタットハウス限定でお願いします!\_(・ω・`)ココ重要!



え!?なんでピタットハウス限定なのかって?



アンタ今日ズカズカ攻めてくんな!逆に気に入ったわ!



ピタットハウス限定だと何で良いのか?



それは来てからのお楽しみ~( ´∀`)フハハハハ






関連記事
店舗情報

ピタットハウス天王寺店と阿倍野店

Author:ピタットハウス天王寺店と阿倍野店


ピタットハウス天王寺店
大阪市阿倍野区旭町1-1-8
加賀タワービル2階
TEL 06-6634-3001

ピタットハウス阿倍野店
大阪市阿倍野区阿倍野筋
2-4-37
カスタリア阿倍野1階
TEL 06-6625-0671

ピタットハウス天王寺店・ピタットハウス阿倍野店
ピタットハウス天王寺店・阿倍野店HP

店舗・事務所SAGASU
天王寺・阿倍野 店舗・事務所SAGASU

売買・不動産SAGASU
天王寺・阿倍野 売買・不動産SAGASU

ジャンル
最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事履歴
リンク
検索窓
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageNavigation 2.0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。