説明しよう。|・ω・ )チラ

このブログは『ほんわか』をモットーにし、
通りすがりの方が見ても(*´ェ`*)ほっこりされる事を
期待しながら書く、スタッフの独り言なのであ~る!

※注)物件情報は一切載せません!キッパリ



ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

ピタットハウス天王寺店、阿倍野店は、



5月1日(日)~5月5日までの5日間、



ゴールデンウィーク休暇とさせて頂きます。



5月6日より通常営業となりますので、宜しくお願い致します。
関連記事

寒い日が続きますが…

どうも、ご無沙汰しております。



ピタットハウス天王寺店・阿倍野店です。




めっきりブログの更新も無く、誠に申し訳ございません。





誰かが覗いてくれている事を願いながら…


今年最大の重大発表をさせて頂きます!











当店は12月29日~1月4日まで冬季休暇となります!!



ということは、



この間、ブログの更新が無いのです! ←そもそも更新してない…




まだまだ寒い季節が続きますが、風邪などひかないよう頑張りましょう!



では、良いお年を~


大阪市 天王寺の賃貸 賃貸マンション 賃貸住宅情報 ピタットハウス天王寺店
http://www.land-rex.com

店舗・事務所SAGASU|大阪 天王寺の貸し店舗・事務所・テナント情報
http://www.sagasu-osaka.com/

大阪市 天王寺区 阿倍野区 東住吉区の不動産情報|売買・不動産SAGASU
http://www.sagasu-baibai.com

ワンルームマンション経営 中古マンション投資 不動産売買のオン・ネクサス
http://www.on-nexus.com/



江原トニーさんのブログも大好評連載中です↓

タイトル:「ピタットの江原です」
http://baibai-sagasu.blogspot.jp/
関連記事

焼き鳥「ひとつ」オーーーープーーーーーン!!!


ご無沙汰しております。

誰にも「はったん」と呼ばれたことの無いはったんです!( ̄^ ̄)ゞ♪

このたび弊社で仲介させていただきました焼き鳥屋「ひとつ」がオープンすることになりましたので、
ご紹介させていただきます!

店主は某焼き鳥屋で8年間修行したタレが自慢焼き鳥職人!!
奥様は、おでんなど自慢の手料理を振舞ってくれる天王寺の大和なでしこです!!

DSCN5887.jpg


オープン直前のお店にお邪魔したんですが、お店の外にもおいしい香りが漂ってました( ̄^ ̄)ゞ

DSCN5891.jpg

住所 :大阪市阿倍野区松崎町4-6-8 ルンルン文の里1F
営業時間 :17:00~22:30(ラストオーダー)
お問合せ :06-6622-2788



こんな石で彫った看板も素敵です

DSCN8560.jpg

実家が鹿児島の漁師さんという事もあり、新鮮な魚介類が並ぶこともあり、
早く食べに行きたくて仕方ありません!ヾ(o´∀`o)ノ

お近くにお住まいの方はもちろん、お近くにお越しの方も是非、一度と言わず何度でもお立ち寄りください!!(^-^)/

行く前から常連確定のはったんでした。



大阪市 天王寺の賃貸 賃貸マンション 賃貸住宅情報 ピタットハウス天王寺店
http://www.land-rex.com

店舗・事務所SAGASU|大阪 天王寺の貸し店舗・事務所・テナント情報
http://www.sagasu-osaka.com/

大阪市 天王寺区 阿倍野区 東住吉区の不動産情報|売買・不動産SAGASU
http://www.sagasu-baibai.com

ワンルームマンション経営 中古マンション投資 不動産売買のオン・ネクサス
http://www.on-nexus.com/



江原トニーさんのブログも大好評連載中です↓

タイトル:「ピタットの江原です」
http://baibai-sagasu.blogspot.jp/

関連記事

風が痛い日

昨日の朝から左足親指の付け根がすんごく痛いんです。




ビール好きやしぃ。


肉大好きやしぃ。


30歳超えてるしぃ。


ちょっとぽっちゃり(?)してるしぃ。


濃い味付けの料理好きやしぃ。





以上のことにより、

オチャ痛風疑惑勃発。



明日も痛かったらマジで検査してこようかと思ってます。




そんなこんなで今日はちょっと元気ないけどこんばんは、オチャです。



さて、またまた久しぶりな更新なワケですが、

昨日わたくし、息子の為に弁当を作ったのです。

なんて素敵なパパでしょう。


もっと褒めてください。



いやぁ、人生初ですよ、弁当なんか作ったの。

料理はたまにするんですけどね。




さぁ、それでは見てください、私の人生初弁当をッッ!!!


オチャ弁当





名付けてッ!!


肉好きの肉好きによる肉好きの為の肉祭り弁当ッッ!!


Meat of the meat!!




オカズの方には塩コショウで味付けした肉を、

ご飯の上にはオチャ特製ステーキソースで味付けした肉をふんだんに盛り付けました!

味見したら、塩味が利いてて我ながら美味しいッッ!

ご飯に合うッッ!ご飯が進むッッッ!!


ちゃんと健康面も考えてトマトも入れております。


更に肉だけでは飽きるかと、ウインナーと、

ちょっとしたネタにカルパス丸々一本投入!!




もうね。

息子の反応が楽しみで楽しみで。


ママよりパパの弁当がいいって言われたらどうしようとか、

友達に「お前の弁当めっちゃいいやん!」って言われてるかなぁとか。

で、ちょっと肉を分けてあげて、

「お前のパパめっちゃ料理上手いやんッ!」って言われてるかなぁとか。



期待は尽きません。

年甲斐もなく、仕事中ソワソワしておりました。




もちろん、帰ったらすぐに感想を聞いたワケです。












息子『肉めっちゃカラかった…。』











やっぱ私、痛風かもしれません。



丸々一本入れてたカルパスに関してはそのまま持って帰ってきやがったから私のビールの肴になったわけですが、そう考えたら息子の弁当は散々やったなぁ…と今更ながら反省し始めたオチャメな営業マンがいる不動産屋さんはこちら↓

大阪市 天王寺の賃貸 賃貸マンション 賃貸住宅情報 ピタットハウス天王寺店
http://www.land-rex.com

店舗・事務所SAGASU|大阪 天王寺の貸し店舗・事務所・テナント情報
http://www.sagasu-osaka.com/

大阪市 天王寺区 阿倍野区 東住吉区の不動産情報|売買・不動産SAGASU
http://www.sagasu-baibai.com

ワンルームマンション経営 中古マンション投資 不動産売買のオン・ネクサス
http://www.on-nexus.com/



江原トニーさんのブログも大好評連載中です↓

タイトル:「ピタットの江原です」
http://baibai-sagasu.blogspot.jp/

関連記事

罠?

謎の迂回


なにその無駄な迂回。




休み明けで仕事がえらいこっちゃなってるから今日はこれだけなオチャメな営業マンがいる不動産屋はこちら↓


大阪市 天王寺の賃貸 賃貸マンション 賃貸住宅情報 ピタットハウス天王寺店
http://www.land-rex.com

店舗・事務所SAGASU|大阪 天王寺の貸し店舗・事務所・テナント情報
http://www.sagasu-osaka.com/

大阪市 天王寺区 阿倍野区 東住吉区の不動産情報|売買・不動産SAGASU
http://www.sagasu-baibai.com

ワンルームマンション経営 中古マンション投資 不動産売買のオン・ネクサス
http://www.on-nexus.com/



江原トニーさんのブログも大好評連載中です↓

タイトル:「ピタットの江原です」
http://baibai-sagasu.blogspot.jp/

関連記事
店舗情報

ピタットハウス天王寺店と阿倍野店

Author:ピタットハウス天王寺店と阿倍野店


ピタットハウス天王寺店
大阪市阿倍野区旭町1-1-8
加賀タワービル2階
TEL 06-6634-3001

ピタットハウス阿倍野店
大阪市阿倍野区阿倍野筋
2-4-37
カスタリア阿倍野1階
TEL 06-6625-0671

ピタットハウス天王寺店・ピタットハウス阿倍野店
ピタットハウス天王寺店・阿倍野店HP

店舗・事務所SAGASU
天王寺・阿倍野 店舗・事務所SAGASU

売買・不動産SAGASU
天王寺・阿倍野 売買・不動産SAGASU

ジャンル
最新記事
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事履歴
リンク
検索窓
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PageNavigation 2.0
